生理痛・生理不順の相談

20代女性。漢方で元気になり、酷い生理痛から解放されました!

Before

10代の頃から、時々、生理痛が有り、その度に鎮痛剤を飲んで過ごしていましたが、数年前から徐々に痛みが酷くなり、立っていられない程の痛みが何度か有り、その後、痛みが辛く、寝込んでしまい、仕事も休んでしまいました。
以前、病院にも行ったのですが、改善されなかった経験が有るので、漢方薬を試したいと思い、インターネットで検索して、いは薬品さんで相談してみる事にしました。

before

After

相談してみて、初めて分かった事も多く、生活習慣にも気をつけて、教えて頂いたストレッチや体操も頑張りながら、漢方を続けていくうちに、今までは、生理が来るのが恐怖でも有ったんですが、徐々に痛みも軽くなり、3度目の生理の時は、痛みも全然無く、快適に過ごせました。
その頃には、肩コリ、腰痛、冷え性、足のむくみも無くなり、肌荒れも改善し、家族や、職場の同僚からも、「最近、明るく、綺麗になったね!」と言われました。嬉しい限りです。

いは薬品のお客様の声

after

先生から一言

「もっと早く、いは薬品さんに、相談しにくれば良かった」と言って頂きました。
嬉しいですね!

TEL:098-878-1818
住所:沖縄県浦添市伊祖2-10-5

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品